ワクチンで多数の死者が出て、米航空会社はパイロットが不足、フライトがキャンセルされている (Natural News)
ワクチンで多数の死者が出て、米航空会社はパイロットが不足、フライトがキャンセルされている
(Natural News) 航空業界は、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」強制接種のために大混乱に陥り、多くのパイロットが死亡または早期退職に追い込まれ、もはや全ての飛行機を飛ばすのに十分なパイロットが残っていないという事態に陥っている。
企業が支配するメディア(CNBCなど)は、「パンデミック」がこれらの損失の原因であると主張しているが、我々はそれ以上のことを知っている。多くの運輸労働者がこの義務化のために職を去り、二度と戻って来なかったのは紛れもない事実だ。
現在、大手航空会社では、飛行機を運航し続けるために十分な人員を確保することが困難になっている。その結果、フライトのキャンセルが多発し、倒産の危機が迫っている。
その解決策として、少なくともある国会議員は、連邦政府が定めた航空会社のパイロットの定年を65歳から67歳以上に引き上げる法案を検討している。しかし、これで問題が解決するのか、安全なのか。
また、ある地方の航空会社は、米国の大手航空会社に入社するために必要な飛行時間の条件を引き下げることを提案している。言い換えれば、あなたの乗る飛行機を操縦するために雇われるパイロットは、もはや多くの経験を必要としないのだ。
■ デルタ航空、パイロット採用規定から4年制大学卒業の要件を削除
今年初め、デルタ航空は、すべてのパイロットに4年制大学以上の学歴を要求していた採用ルールを撤回し話題を呼んだ。現在、デルタ航空で飛行機を操縦するためには、大学卒業はもはや必須条件ではない。
フロンティア航空は、オーストラリアを含むアメリカ国外から新しいパイロットを調達するという、異なる解決策をとっている。また、アメリカン航空は、短い航空路線ではバスのチケット販売に乗り出すことにした。
ユナイテッド航空のスコット・カービーCEOは、4月に行われた同社の四半期決算説明会で、「航空業界のパイロット不足は現実であり、ほとんどの航空会社は、少なくとも今後5年以上は単にキャパシティプランを実現することができないだろう。パイロットの数が足りないためだ」と述べた。
カービーによると、ユナイテッド航空が提携しているさまざまな地域航空会社では、現在約150機の飛行機が待機中だが、これは操縦できるパイロットの数が不足しているためだという。
ワクチン接種のせいもあるが、パンデミック規制が訓練や免許取得の手続きに支障をきたし、パイロットの採用を停止したことも事実である。
通常であれば、退職者の代わりに新入社員が次々と入社してくるはずだが、この2年間は政府のロックダウンとワクチン義務化によって、そのプロセスが大きく乱れている。
ある大手航空会社の元機長は、誰もが自宅待機を言い渡された2020年のプランデミック初期に早期退職制度を利用し、「頂点を極めたように感じる」と語る。
当時は旅行者がほとんどいなかったので、労働者を解雇するのは理解できた。しかし、現在、航空会社は需要に対応するのに苦労しており、この計画は大きく裏目に出てしまった。
航空業界は現在、パイロットをできるだけ早く養成し雇用しようと必死になっているが、おそらく問題を解決するには十分ではないだろう。パイロット不足は何年も、いや、世界がこのまま崩壊の道を辿れば永遠に続くかもしれない。
パイロットの給与コンサルタントでユナイテッド航空の元機長であるキット・ダービー氏によると、米国の主要航空会社は今年だけで約12,000人のパイロットを採用したいと望んでおり、これはこれまでの年間採用数の記録の約2倍である。
アメリカン航空やユナイテッド航空の地域パートナーであるメサ航空グループのCEO、ジョナサン・オーンスタイン氏は、「我々はこのような人員不足を予想していなかった」と言う。
「飛行機を飛ばさないと、赤字になります」
私たちの周りで世界が崩壊しているとき、それに関する最新のニュースはCollapse.newsで見ることができます。
「我々はこのような人員不足を予想していなかった」と言う。??????
これで飛行機が墜落したら、誰が責任を取るのんだ? 唐人・売電 大谷選手に迷惑をかけるなよ。