· 

豪議員マルコム・ロバーツ氏 「あなた達を捕まえて責任を取らせ、グローバル・アジェンダを明らかにする」 (連新社訳) 

 

豪議員マルコム・ロバーツ氏 「あなた達を捕まえて責任を取らせ、グローバル・アジェンダを明らかにする」 (連新社訳) 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/170.html

 

https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1588373193093713921

(連新社) 動画 1分4秒

豪議員マルコム・ロバーツ氏、

「あなた達を捕まえて、責任を取らせ、グローバル・アジェンダを明らかにする」

1.(彼らの統一計画が)すでに数十年も実施されてきた。

故に彼らは、この国の法律改正にまで踏み込んだ。

2 . 彼らのグローバル・アジェンダを暴露し、オーストラリアを救おう。

Posted on 8:32 PM Nov 3rd, 2022

 

2022/8/17

 

今 この国を含め 全世界の民衆が無残に蹂躙されてきたことは明白だ

 

そして これが世界中で同時に押し進められた計画であることも明白だ

 

また それらが不可分の一体的計画であることも明らかだ

 

彼ら企ては 単に6ヶ月間 もしくは二年半の間のものではなく数十年にわたり押し進められてきた

 

そして医師と国民をより容易にコントロールするためにこの国の法律改正にまで踏み込んだ

 

しかし 人々は覚醒し始めているこれは アルトマン博士のような方々に

感謝すべきだ

 

今日 ご出席の全ての講演者に感謝しなければならない

 

上院議員のバベット氏とクレイグ・ケリー氏にも感謝を申し上げる

 

我々は知っているこれはすべてでたらめだ

 

我々は 罪を犯したあなた達を必ず捕まえる

 

オーストラリアの人々が将来 自由を獲得するため

あなた達を捕まえて 責任を取らせあなた達のグローバル・アジェンダを

明らかにする

 

私は 子供達を愛し 孫達の誕生を楽しみにしているからだ

 

我々は この国を救う皆さん 有難う

 

-------(字幕引用ここまで)--------------------------------

 

ワクチン・ファシズムが吹き荒れるオーストラリアにも、

こんな勇気あるまともな政治家がいるのだと、少なからず感動しました。