· 

マレーシアでは殺人ワクチンに関わった医師達が軍事裁判で死刑判決30分後に死刑執行された。

【チャーリー・ウォード・爆弾ニュース】
マレーシアでは殺人ワクチンに関わった医師達が軍事裁判で死刑判決30分後に死刑執行された。
世界中で軍事裁判が始まる。
医師、看護婦、政治家、教員など人口削減大量殺人罪で裁かれる。

豊国彦@KAcHUZVOpi2UsxW
🔥チャーリー・ウォード氏の話🔥
現在、マレーシアとインドネシアで医師、看護婦や学校の校長先生が次から次へと逮捕されて、死刑になっています。その人達は賄賂を貰って、コロナワクチンを推進した人達です

ぐんたま🇷🇺@guntama108
マレーシアから
32人ワクチン医者と看護師の死刑判決か。
日本医者も、半年で外車買えたんで良かったじゃん
人の命で乗れた外車の乗り心地はどうだったかねえ❓
ジ32だとさらにカルマで、実は蘇り追求できるんで、更に辛い来世×追加だけども

通りすがる名無し⁴@TSnameless
リプに、マレーシアでワクチン推進してた医療関係者が裁判で死刑判決30分後に処刑みたいなトンデモ記事があって、一応どんな記事か見てみたらリンク先にソースも何もない代物で草だった
こんなものを信じ込ませられるくらい精神やべぇひとたちなんだろうか…

vlvl@vlvlvl337riivjm
「マレーシアでワクチンに関わった医師と看護師に死刑判決!」みたいなの流れてきたけど…。
信憑性、怪しいぞ?