· 

「コロナを2類から5類にしないのは、利権と証拠隠滅のため」

井上正康教授 「コロナを2類から5類にしないのは、利権と証拠隠滅のため」 (ISF公開シンポ / ルパン小僧) 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/250.html

 

 

https://twitter.com/kuu331108/status/1594936199747342336

(ルパン小僧 kuu331108) 動画 1分18秒

コロナが二類から五類にならないのはワクチン利権を守るため? 井上正康教授 https://vt.tiktok.com/ZSRoUHqMg/

 

実は私、病理学者でして死んだ時の病院解明(*)に解剖するというそんな仕事を大学院のときにやってましたそして、今2類にやっているところはペストやエボラと同じ立場ですから、病理解剖は許されないんですねだから、病理解剖をすれば、今ワクチンかコロナで死んだかというのは、もう免疫染色すれば もう1発でわかります

 

それをさせないためにすぐに火葬場に持っていくとだから公益火葬業は今ラッシュアワーで、もうものすごいウェイティングになっているそういう構造ができあがっているんですねだから、やっぱり今の日本のアキレス腱は2類を5類に落とさないと、これはもう海外は全部通常に対応してますから落ちているんですね日本だけ2類にしていると、これは2類にして5類に落とせば、厚労省が何を言っても何もできないとだから唯一の利権とそういう証拠隠滅も含めた形で采配を振るえる武器として2類に留め置いていると、

 

これが科学として見た現実です

 

-------(字幕引用ここまで)------------------------------------------

 

(*) 病院 -> 病因

 

井上先生のような専門家に、はっきり「利権と証拠隠滅のためだ」と言われれると、非常に説得力があり、納得しますね。

(フル動画)

<ISF公開シンポジウム>第3部

「コロナ&ワクチン問題を考える~ワクチン接種の安全性・有効性を問う」パネルディスカッション

(井上正康・大阪市立大学名誉教授、池田利恵・日野市議会市議、 長嶋竜弘・鎌倉市議会市議)

(ISF 動画 1時間37分34秒 2022/11/7)

https://isfweb.org/post-10453/

 

(関連情報)

 

「コロナの5類への引き下げ「現時点で現実的でない」 加藤厚労相 (NHK)」 (拙稿 2022/9/11)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/712.html