【教えて忽那先生!】 第5回「ワクチンを接種して亡くなった人がいると聞きました。因果関係はあるのですか?」

【教えて忽那先生!】
第5回「ワクチンを接種して亡くなった人がいると聞きました。因果関係はあるのですか?」
(首相官邸 2021/3/18)
https://www.youtube.com/watch?v=Cq0pGUkNPsg

新型コロナワクチンの気になる疑問に、国立国際医療研究センターの
忽那(くつな)賢志(さとし)先生にお答えいただきました。
第5回はワクチン接種後の死亡事例の米国での評価等について、お聞きしました。
ぜひご覧ください。
※撮影日は2月28日です。

------(引用ここまで)---------------------------------

2021年3月の政府広報動画ですが、コメント欄が非難轟々で凄まじいです。

支持者が一人もいません。


------(コメント引用ここから)---------------------------------

@user-eh9lu6pg4s  1 day ago
わかりやすい動画ですね。
医者も政府もグローバルエリートに支配されている事が わかりやすい動画ですね。

@The19881213  2 months ago
集団訴訟に備えたほうが良いと思うよ。

@user-re7hl1sn7m  9 days ago
冷静に判断した結果、一回もワクチンなんて接種しませんでした。本当に良かったと思ってます

@hirofull4960  7 months ago
TO:忽那 賢志医師 ご提案です。
この動画を永久保存して、貴方の言動と行動に対する後世の歴史的評価をまちましょう。

@usk8575 3 weeks ago
5発目接種翌日から全然動けなくなった親父を見ていると、飄々と話すコイツが忌々しい。

@pao2336 2 weeks ago
これは、証拠に残しておこう。

@80scafebarhachimaru28 3 months ago
因果関係不明って都合の良い言葉。

@operamathis2935 12 days ago (edited)
何が何でも因果関係不明にする筋書き

@user-et1pp4xl7c 8 days ago
信じて国民は接種してますよ。何かあれば躊躇なく訴えます。言わされたでは済まされません。

@houtoumusuko6461 8 months ago
井上正康先生をトンデモ専門家と言い、逆に公開討論を申し込まれたが逃げ続けるトンデモ医師w

@naonao7974  9 months ago
元々、賠償金は払う気ないからとしか考えられない。酷すぎる。
医者なら国に反論してでも原因を突き止める事しなさいよ。

@user-dc5ni6mn3v 9 months ago
人を助けるためじゃなくてお金のために医師になった系薮医者ですか!賢明ですね!

@user-zm1hi4il2i  9 months ago
危険性を知りながらメリットばかり言って打て打ていうあなたは
絶対この先に訴えられると思う。裁判頑張ってください

@nkthagi  3 months ago
何言っても責任取らないのはズルいですよねー。

@user-sc8dy3nf8l  1 month ago
因果関係はないと考えられているという表現。 因果関係はないと言い切れないんですね。
目が明後日の方向ですね。

@user-ey8zd6uu8c  3 months ago
どうかこの画像を消さないで下さいね。

@user-vg6ib2ll3w  3 months ago
ヤブ医者で草 危険性も示さず目先の金が大事なんだな

@user-iy3oo3gq9o  3 months ago
ずいぶん前の動画で今更ですが…何で急に高齢者限定の話になってるんですかね?
人を騙す目的で作られたものって絶対そうですよね。いつの間にか話がすり変わってる。

@user-tk5nh2cc3g  7 months ago
0と言い切られると逆に信用できないような気がするけど。
どんな薬にも副作用があるのにワクチンだけは無いと言い切るあたりが怪しい。

@15372648a  7 months ago
医者の先生の目が泳いでる、自分の発言に自信があるなら正面を向け。

@user-cm2vp8mx7c  4 months ago
カメラの横の大金に釣られ、カンペを読み上げるヤブ医者

@user-kb4lm4pr9c  6 months ago
問題をすり替える詭弁の典型例ですね。

@nobuyukimasuda4849 6 months ago
忽那せんせぇ~、この動画せんせぇの「恥の記録」として保存しておきましたぁ~www 
ワクチン訴訟が本格化してくる頃が楽しみですねぇ~~~(はぁとwww)

@dramgon831  7 months ago (edited)
命が掛かってることに対して「因果関係はないと考えられているようです」??
ようです。ではなく因果関係がないことについてデータとともに科学的根拠を説明せよ。

@naonao7974  9 months ago
コロナのお陰で誰が何の為に医者をしてるのかが浮き彫りになったから逆に良かった。
これで安心して病院も選べる。
金の為、自分の富を肥す為だけの医師がいる病院には絶対行きたくない。

@ayamayaozzie9949  8 months ago
会社各社から随分お金受け取ってるようですね。 そりゃ~宣伝頑張るわ~

@user-cy5lr9iv3o  8 months ago (edited)
これを見ると余計怖くなる。1年前の動画

@natak896  7 months ago
むちゃくちゃ儲かったんだろうな。 医者を志した頃の彼が今の彼を見たらどう思うのだろか。

@user-hl3sx3bi5o  2 weeks ago
もう既に十人認められてるんですけどね

@akuki120  9 months ago
この人は人の心ないですね。忽那医師は全く医師の信用を失わせている1人ですね。
非常に残念です。

@kjymymi9326  2 months ago
政府広報という文字と無機質な棒読みが相まって信用性ゼロに感じる

@reirei1048  3 months ago
あーお医者さんすら信用できない、どうしたら~

@alaindelon2099  6 months ago
お注射ありきの新型コロナ茶番劇も暴れてきましたね。

@mwaka4366  6 months ago
何の因果か政府の手先

@user-ky7bq8cv8t  4 months ago
安全性の確認がされてないものをよく国民にすすめましたね。 
長期的副作用の毒性などなにもわかってませんよ。よく打てって言えますね。

@user-ml8tp3ki2u  4 months ago
もっと、責任ある言動して下さいね

@user-dm4wf9xo4b  1 month ago
逃げるなよ

@user-bi2rr9iu1z  6 months ago
アンタのこと、絶対忘れないから。

@powercat9852  1 month ago
何かをインプットされたロボットが喋っているみたい,
後数年後には恥ずかしくて見せられない顔。

@user-ut8se8lh4t  4 months ago
俺のじいちゃんワクチン接種した1週間後に亡くなったね

@h.a8496  9 months ago
数年後、コイツは外を出歩けなくなっているだろう。

@user-rt9fh5is4p  9 days ago
白衣を着た悪魔に見える 人の命より地位と名誉と財産が大事なんでしょうね

@user-mk4sk8dz9s  3 months ago
悪魔に魂を売ってるんでしょうか

@gg6252  5 days ago
いろんな意味ですごい動画…永久保存。

@optimist1599  3 months ago
忽那 あなたの顔は忘れませんよ。

@dracula894n  1 month ago
とんでもない嘘つき

@akidesu1352  9 months ago
悪魔に魂売ったな!

@user-nw4yf6yq1m  9 days ago
海外のワクチンの副作用を知っているのでしょうか!?

@kooji787  10 months ago
目線が明らかにマニュアルを読んでる

@user-of8fq3lq2k  7 months ago
いずれ10回100回撃たなければいけない理由 とかいう動画を出してそうで恐ろしい
救いようがない 製薬の手先、犬、奴隷、機械、悪魔

@user-rx2tj5yn5m  2 months ago
かねと利権だもんねw

@user-br4gs1zz2q  8 days ago
魂が輝きを失う かわいそうな人

@user-yt8ty7em1p  4 days ago (edited)
医者が全員打ってないのに打たせる国民に打たせるんかい。

@user-jr7iq1sm6w  7 months ago
政府の御用聞きじゃねぇか。 因果関係あるに決まっているだろ笑

@user-gx7ym8ze2h  4 days ago
この動画を信じて亡くなった方もいるんだろうな。

@sachikokishikawa5001  21 hours ago
消される可能性を考慮して、立証に必要な部分のスクショを保存しました。
時が来たら責任問題を問いたいと考えています。

@Lomilwa250  8 days ago
良い死に方できなさそうな 操り人形の1人

@user-pq5nb2vr8g  3 days ago
悪魔に心を打った方だと認識してます。

@user-bz7bg2gd9d 4 months ago
こんな動画許されていいのか! 自民統一教会!

@takatoriview7994  22 hours ago (edited)
医師人生終わったな。こういう人達のせいで日本の医療に不信を持つようになったが、
逆に警告を発したという点では功労者かも。

@rainy1565  9 months ago
銃でも突きつけられてるの?

@Lomilwa250  8 days ago
目が死んでるんだよな 誰が用意したか原稿読まされてる感

@kuinosenmonkey  8 months ago
もう少なくとも原爆一発落とされたくらい殺されました。責任を取って自決してください。

@KATSUMA08  20 hours ago
いずれ断罪される。 あまり時間はないよ。 首を洗って待っていなさい!!

@kunoru3_459  15 hours ago
よかったね。集団訴訟が待っていますよ。

@user-gs6mo1zq4c  5 days ago
因果関係は、チョウカシボウが物語っていますね

@user-cv4sb5in5u  1 day ago
この業界の信用はダダ下がりじゃないかとおもいます。厚労省ふくむ。

@user-uq1bg9ng6e  1 month ago
外歩くときは気をつけてね

@user-fq2iy8hy1u  11 hours ago
良心の呵責もないですね。

@user-mn5lx5jc2y  4 days ago
なんじゃこの男 検挙案件やな!!

@user-vk3ep6jp3u  4 months ago
出世したなヤブ医者

@user-fj8in2sb2r  18 minutes ago (edited)
曲学阿世の御用学者

@user-lt3om2xb4r  8 months ago
改めて不愉快

@user-sf4uy3ch4w  9 days ago
よくもまあそんな嘘を

@user-pd3wg4cn6i  2 weeks ago
隠しきれない程人が亡くなった。日本でも訴訟が始まった。
この人どうやって言い訳するのかな。。。

@marsplanetpower1  22 hours ago
嘘をつくな!

@daisukeichikawa3276  8 hours ago
悪魔が来たりて笛を吹く

@user-bd3kh6co3y  1 day ago
たんまり稼いだお金は裁判費用に使われる予定ですか?

@kous6560  18 hours ago
万死に値する

@user-yo6hn7op1m  1 day ago
指名手配犯

@user-wj5zv3uv6e  4 days ago
牢屋にぶちこんで!

------(コメント引用ここまで)---------------------------------